20230707

今朝は5時少し前起き。

とはいっても、なぜか寝苦しくてずーっと何回も目が覚めたり浅い眠りだった気がする。

 

仕事も忙しくてヤバい!

何か間違えてるんじゃないかなぁ…。

はぁぁ、どうやったらうまくこなせるようになるのかなぁ。

自信なんて全くつかないこの3ヶ月。

ほんと病まないのがすごいね。

 

仕事帰りは病院へ。

耳はだいぶ良くなってきたけど、まだ完璧ではないらしい…。

お薬もあと一週間継続に。

 

帰りはなんだか疲れちゃって、病院の隣のビルでとうもろこしと枝豆のかき揚げと冷たいお蕎麦を食べて帰る。

お蕎麦久しぶりに食べたけどおいしかった!

今日は夜になっても暑いー。

来週は暑さもやばそう。

涼しく眠れるように工夫しなきゃね。

とりあえず一週間お疲れさまでした、自分!

良くがんばった!!