12/24

今朝は6時起き。

クリスマスイブですね。

外は相変わらず大雪みたい?

 

朝はイマイチ元気なくて朝ごはん食べて、舞いあがれのまとめ見て、TVer見て。

昼前にようやく買い物に出る。

八百屋さんに行ってお肉屋さんで予約したローストチキン買って、ついでにケーキ屋さんでケーキ買って、中華料理屋さんで年末のオードブル予約して帰ってきました。

雪っていうか気温高くてほぼ液体だったね…。

長靴履いてって正解でした。

歩きにくくてめっちゃ疲れた。

 

さっそくクリスマスプレートを作る。

買ってきたチキンと冷凍のポテトをリベイクして、スープストックのスープあたためて、昨日買ったピザやらケーキやら並べて。

すんごい豪華な食卓になりました!

おいしかったぁ。

 

後はのんびりテレビ見て、年賀状をとうとう書いて。

明日出しに行こう。

今夜の雪もひどくないといいけどなぁ。