20230702

今朝は5時起き。

涼しくて久しぶりに目覚めが良くて快適。

結局ダラダラ二度寝とかして8時過ぎに起きる。

でもお天気良さそうだから今日は暑くなるかな。

 

突発性難聴のお薬飲み始めたけど、聞こえは良くなった気がする。

耳に指突っ込んだらゴーっていう音、ちょっとだけ聞こえるようになってきたし!

でもまだ完全には戻ってない感じだし、三半規管?のバランス?が変な感じでぐたーっとしてしまう。

まだお薬飲み始めたばっかだし、これで治ってくれたらいいなぁ。

 

涼しい午前中のうちに来週の作り置きを仕込む。

昼大河から見れた。

結末はわかっているのに、あまりにもショック受けてしまって、フラフラと外出。

外に出て、他人の中に紛れないと気持ちが落ち込みすぎちゃう!って思って。

なぜか、本編より紀行の方で泣いてしまったわ。

外が思ってたより気温高かったので、軽く汗かいて帰ってきて。

 

夕方また見るの、辛いなぁ…とか思いながら。

とか言いながら、BS、本放送と1日に三回も見てしまう!笑

いや、すごい。

今日は引きずったまま寝なきゃかも。

来週からもまたがんばらなきゃね。