20230630

今朝は4時に目が覚めてしまった。

暑さもマシだったというのに。

耳の気配も良くなくて不穏…。

単に暑さで寝不足なだけなのかな?

 

仕事はボチボチ。

午後からはだいぶとヒマ。

余裕ができることが不安になるけど。

結局心配してた耳も大丈夫で。

早く帰れたので、耳鼻科にやっと駆け込む。

結局一時間くらい待ったけどね。

 

やっぱり右耳が突発性難聴らしい。

まぁ聞こえてもいるみたいなので軽度みたいだけど。

とりあえず薬大量にもらって、また来週来てね、と。

気のせいじゃなくて良かったけど。

イヤホンで音楽は聞かないし、耳栓もしていいよって言われたし。

これ以上悪くならないことを祈るばかり。

雨がひどくないうちに今日も電車で帰って、今週もお疲れさま。

明日は散髪に行くぞ!