20231223

今朝は5時前起き。

昨日の晩はなぜかテンション上がってなかなか寝付けなかったのに、目覚めたのもなぜか早かったという。

 

夜が晴れてたせいか、部屋が寒い。

何とか七時過ぎに起きて朝ごはん。

10時過ぎから病院なので、それまで家事しつつTVer見る。

出かける前にオーブンにクリスマスのチキンを入れて行く。

病院ついでにお買い物もして帰ってきたら、チキンがめっちゃおいしそうに焼けてたー。

早速お昼ごはんに食べる。

うまーい!!幸せ。

チキンの他におしることか色々つまみつつ。

 

午後からポケモンやりにまた外出。

今日は寒くて手がかじかむよー。

結局今日は10000歩ちょい歩けた。

滑りまくったけどね。笑

明日はイヴだ!

特に予定はないけど、楽しいイヴになりますように。