20230509

今朝は5時半起き。

だけど眠りが浅くてずーっとウトウトしてた感じだったなぁ。

 

今日は朝からお天気良くて気分が良い。

昼間ちょっと雲ってたけどね。

お仕事も朝からドカンとあってどうしようかと思っていたけど、何とか時間内に終わったぁ。

いかにスムーズにできるように、自分なりに工夫していかないとなぁ。

自分のミスりやすいポイントも少しずつ見えてきたから、注意していかないと。

 

今週末の歯医者さんの予約を来週に伸ばしてもらう。

飲み会の約束と被ってたの忘れてた。

何だか最近毎月お酒飲んでるような…。

そんだけここで人間関係築けてきたってことかな?

今日も油断はしないで、さっさと寝ようー。