12/9

今朝も3時起き。

どうしたんだ、一体。

 

今日は有給取ってお休み。

朝ドラ二回満喫して、あさイチ見てから平日しかできない事務手続きをしに行きました。

思ったより時間かかったので、そのまま早めのランチ食べに行こうといつも行列の回転寿司屋さんへ!

今日も並んでいたけど、開店前だったし平日だったからまだ少ない方だったのかな?

1人だったし、すんなり入ってサクッと食べて30分ほどで退店。

 

いつもは土曜日に行く市場のお肉屋さんに寄ってから一旦家に帰ってケーキで休憩。

夕方からまた外出して、予約していた顔剃りへ。

来週久しぶりの女子会があるので、ちょびっと張り切ってしまった。笑

マスク生活に慣れてすっかり油断してるしね。

めっちゃ気持ちよくて、ウトウトしてしまったわ。

 

その後は歯医者さんに行ってからお買い物して帰宅。

スープとシュウマイを食べて大満足!

なかなか充実した休日になりました。