20230502

夜中に何度か目が覚めてはまたウトウト…を繰り返して、気がついたら目覚ましが鳴っていました。

あんまり熟睡した感じがしない。

 

とはいえ今日が終われば連休だ!

とりあえず会社へ。

エレベーター並んでなくてすごーい。

仕事はヒマなはずなのに、私だけどんどこやることあって結局午後はトイレも行けずに終わった…。

疲れた。

いつかはこれくらいサクサクこなせるようになるのかなぁ。

 

晩ごはん食べてから買い出しがてらお散歩へ。

八百屋さんが連休に向けてお店すっからかんにしてて、キウイ買えなかったよー。

明日はスイカとピングレで我慢だな。

後は洗剤とパンを買ってきました。

さて明日はとりあえずゆっくり寝よう。