20230508

今朝は5時に目が覚める。

いきなり通常モード。

大学時代の友人達と旅行に行く夢を見ていました。

 

朝ごはん食べてお弁当作って朝ドラ見て会社へ。

どうにか忘れてもなくて、まずまず落ち着いて仕事できて良かった!

でも、午後からドン!と仕事来て、こなしてたら帰るのめっちゃ遅くなった…。

やっぱり集中力持たないし。

スピードはまだ無理だよー。

とはいえまだまだ連休明けの月曜日なので、元気に退社。

今週後半地獄かもなぁ。

 

晩ごはん食べてお散歩も行って。

帰るの遅くなったからその分時間も遅くなったんだけど、明るい時間も長くなってる!

ありがたいわー。

でもまだ月曜日。

早く寝て、明日以降に備えなくちゃ。