1/11

今朝、というか目が覚めたら2時前。

昨日残業した分寝たのも遅かったのに!

しかももう一度目をつぶっても、なかなか寝付けず。

寝たいのになぁ。

生理前だからしょうがないのかなぁ。

 

3時前からは除雪車の音が。

こんな時間にありがたいね。

3時半過ぎにアパートの人が誰か帰宅して。

お疲れさまでした。

…と、すっかり目が冴えちゃったのでTVerでぽかぽかのマツコさんのトークだけ見る。

5時になったのでストーブ点けてまたベッドでゴロゴロ。

 

6時に起きて、また朝ごはんとお弁当。

BSの朝ドラ始まったら家を出て。

今日はまた新しい現場。

今日はウェルカムな空気で居心地良かった!

まだまだわからないことだらけで、信じられないくらいの凡ミス連発で夜寝ようと思うと思い出してめっちゃ恥ずかしくなるくらいやけど、ミスが成長の基やと開き直ってがんばる。

とはいえ順調かと思いきや、結局残業に。

おかげで予約していた歯医者さんにも行けず。

再予約はびびって再来週にしてしまった…。

しばらくは予定が読めないから。

今日はぐっすり眠れたらいいなー。

早く寝よう!!