12/2

今朝は早朝目が覚めたけど、無理やりウトウトしてたら6時前。

サッカーも見ないで。

日本勝てて良かった!

 

今朝も冷えているみたいー。

でも身体が寒さにだんだん慣れてきたのか、あんまり家の中では感じない。

とりあえず朝と夜、短時間ストーブ付けていますが。

暑すぎるの苦手なのよね。

息苦しい感じするし。

 

朝ドラ、十勝の雄大さや景色の美しさ、ステキさがめっちゃ伝わってくんの私だけ?

盛り上がってるのかな?

農業関係ないからあんま話題になってないんかな?

未だになつぞら大好きだもんね。

 

会社はようやく山のピークを越えたのがわかり、ちょっと一安心。

でも、油断は禁物。

良い年を迎えるためにもまた来週からがんばろう。

今週もよく働き笑いました。

 

仕事帰りは歯医者さんへ。

今週はあっという間に終わる。

たぶん来週も?

 

忙しくてなにかと些細なストレスも感じた一週間だったから、お休みで上手にリフレッシュしようっと。

今週もお疲れさまでした。