10/26

今朝は5時半起き。

今日も寒い朝

とうとうストーブの出番かなぁ。

もう少し我慢したいけど…。

部屋着がもうモッフモフになってる。笑

 

紅玉りんごのジャムをたっぷりのせたトーストの朝食を食べて。

普段、平日はごはんの和食朝ごはんなんだけど、ジャム作ったから今週は平日もパン食です。

デパートでおいしいイギリス食パン買ったから幸せ!

ジャムは砂糖控えめで作ったから、早く食べちゃわないと。

しばらくはパン食が続きそう。

 

朝ドラも相変わらず楽しい!

キャンパス風景で府大が写ってたから、もう舞ちゃん府大生やと勝手に思って見てる。笑

ドラマ内では浪花大学?やけどね。

私は府大生ではなかったけど、やたら府大にいたのでめちゃめちゃ親近感。

朝ドラ見るたびにあの頃の記憶がよみがえってきてるわ。

あと、お兄ちゃんがお好み焼き好きでいてくれて嬉しかったなぁ。

小さい頃、おかあさんが忙しくて食べてたお好み焼き、悲しい思い出になってなくて本当に良かった。

 

仕事は相変わらず、午前中は肉体労働で午後はPC作業って感じ。

ようやく動き出してきたかなあ。

そして、この契約の終了日もわかったので先のことも考えつつやってかなきゃね。

 

 

10/26今日の良かったこと

寒い朝だけど、ストーブつけてない

・肉体労働がんばった

・夜のお散歩も行った