1/13

今朝は4時半起き。

ようやく眠れるようになってきました。

このままもう少し眠れるようになりたい!

 

今日は出勤が30分遅くて良いので楽チン。

朝ドラも一回見れるし!

気温も高いし。

朝ドラ、柏木学生はパイロットにならない舞はいらんの!?

どういうこと?

支えになったれよ!!

舞のことは任せてください言うてたやん!

泥舟に家族でドンドン乗ってるし!!

めっちゃモヤモヤしながら仕事に行く。

 

現場でも仕事しつつもずっと考えながら。

たぶん舞ちゃんの気持ちが離れてるのを柏木学生は気づいてたってことよね。

仲良し家族って苦しくなった時も自分たちで自分の首絞めてくんだなぁとしか思えないし。

仕事も朝ドラのこと考えてばっかだった割に、まずまず順調に終われた!

段取りもちょっとマシになってたし。

想定外の事態になった時の解決策がないのが悲しい。

いつか自分でひらめけるようになるのかなぁ。

場数を踏むしかないのかな。

 

ほぼ定時で帰れたので、晩ごはんの準備してお買い物にも行けた!

週末はまたのんびりして、リフレッシュしよう。