4/3

今朝は4時半起き。

もう一度ウトウトして、5時半に再び起きる。

 

ちゃんと6時に起きて、朝ごはん食べてお弁当作って朝ドラ見て。

久しぶりの自転車通勤!

ちょっと冷たいけど気持ちいい!!

今日からの職場へ緊張しつつ向かう。

ビルの下でエレベーター待ちの行列がすごすぎてビビる。

まぁすぐに乗れたけども。

 

仕事初日だと言うのに生理2日目。

念のため薬飲んできたせいか、説明もイマイチぼんやり聞いてしまう…。

午後からは実際のojtへ。

こっちは緊張感もあって楽しかった。

もっと複雑かと思ってたけど、最初だからか簡単なのばっかりだったみたい。

早く慣れて仕事覚えたいなぁ。

そしてこの会社ならではのルールも。

 

初日から軽く残業して、また自転車で帰る。

通勤は遠くなっちゃったけど、今までが近すぎたのよね。

明日もがんばらなきゃな。

今日の晩ごはんは野菜と豆腐のお味噌汁と野菜の肉巻きでした。