1/28

今朝は寒くて4時に目が覚める。

今週は寒波で寒かったし、会社行ってる間はストーブ切ってるから、夜と朝だけじゃあ部屋が暖まりきってない感じ?

とりあえず慌ててストーブ点けてまたお布団へ。

部屋が暖まってきたらまたウトウトして、起き出したのは結局8時でした。

お休みの特権。

 

朝ごはん食べてから、またお買い物へ。

今日は穏やかに晴れていて、絶好のお買い物日和!

ちゃんといつものコースで1週間分の買い出ししてきました。

寒波のせいか先週からお野菜高くて悲しい。

はっさくを今年初めて買いました。

はっさく大好き!

 

帰ってからはご飯炊いて一食ずつに小分けして冷凍したりほうれん草ゆでたりゆで卵作ったり来週分のスープ作りとかの作業しながらテレビの録画消費。

午後からまた出かけようかな?とか思ってたけど、外は寒いし全然足向かなくて断念。

昼夜兼用でスーパーで買ってきたキャベツ焼きを食べて。

 

何にもしてないけど、こういう休日が一番好き。

さっさとお風呂入って今日も早くお布団入ろっと。