12/21

今朝は5時起き。

やっぱりいまいち体調悪くて朝の支度が遅い。

しばらくはこんな感じかなぁ。

 

朝ドラ、小さい頃の舞ちゃんを思いだし。

これはたかしくんの出番やな、って思って。

その想像をキレイになぞってくれて出てくるたかしくん。

柏木学生もようやっとただのカチンと来る男からちょうどよいトンチキになってくれた。

コレよコレ!って感じ。

ここからめっちゃ楽しみ。

 

仕事は相変わらずヒマでM1もTVerで見る始末。笑

さや香、やっぱめっちゃうまいなー。

でも、私はヨネダ2000にドンはまってしまいました。

何あれ?

絶対好きじゃないタイプの漫才やのに。

いつか生で見てみたいです。

男性ブランコロングコートダディ推しだったはずなのに。

やっぱり楽しかったぁ。

 

明日はお仕事久しぶりに研修。

やることない時とある時の差よ!

明日はゆっくり出勤なので、朝ドラも二回見れるし。

ちょうど良いタイミングで嬉しい。