2/23

今朝も4時半までぐっすり。

良い感じだわー。

祝日でのんびり寝てられたけど、朝ドラ見たいから7時には起き出して朝ごはん。

 

その後はとりあえずテレビの消化。

お昼前に外へ出て、ランチ食べて図書館に本を返しに。

以前お友達と行ったお店でパスタのランチをいただく。

しらすのペペロンチーノめっちゃおいしかった!

サクッといただいて、本を返却しに図書館まで。

ついでに何冊か借りてこようかと思ったのに、図書館の貸し出しカードを持ってきてなくて断念。

帰りにコンビニで住民票取ったりマイナンバーカードコピーしたり。

気温が高いから、雪というよりみぞれみたいだったなぁ。

 

明日はまた現場へ。

明日は1日で完結させないといけないからちょっと緊張感。

やるしかない!

そして明日行けばまた休み!!