11/11

今朝も5:45に目が覚める。

相変わらず目覚まし時計不要の体内時計。

ポッキーの日、だね。

 

旅行疲れもありまくりだけど、突然2連休取って大阪行った分がんばって働かないと!

朝ドラで元気もらって、私も前向いてかなきゃ、と。

とりあえず山ほどのおみやげ抱えて出社。

たった2日しか休んでないけど、びっくりするくらい変わっている気もしてしまう。

 

とりあえずたまってた仕事片付けて、ちょっと新しいこと教わって。

とりあえず片付けたい作業を黙々と。

来週しばらくはこの作業にかかってしまうな。

帰り際に嫌な電話もあったりしたけど、何とか無事に片付いた模様。

週末は本当にゆっくり休みたい。切実。

たくさんたくさん楽しんだから、ゆっくり休んでまた明日からに備えていこう!