1/7

今朝は4時過ぎに目が覚める。

昨日の晩も珍しくなかなか寝付けませんでした。

ダラダラしてた冬休みから、一気に仕事モードになったので、自律神経がいきなりオンになっちゃってオフになってなーい。

 

そもそも私はこれが苦手というか、上手に力が抜けない。

だから寝るのも下手なんだろうなー。

若い頃は体力で何とかなってきたんだろうけど、歳をとってきてそれもできなくなってきた、と。

うまい休息を取れるようになりたいなぁ。

 

今日は久しぶりに朝一からお買い物へ。

職場で暖かい飲み物ほしいから、魔法瓶買おうと思って行ったらちょうど半額!!

500円でお釣もらえちゃった…。すごい。

これで来週からはホカホカドリンク飲めるぞ。

その他にも食材色々買って色んなお店回って。

小雪舞う中、割としっかり歩きました。

 

帰ってからはまたゴロゴロテレビ。

ウトウト昼寝までして、やっぱり睡眠不足だったみたい。

三連休あって本当に良かったぁぁぁ。

明日もリラックスにつとめます。