4/20

今朝は一度トイレに目が覚めてから5時半まで。

目が覚めちゃうのは来週には生理が始まりそうだからかな?

 

会社でもやっぱりイマイチ調子良くない。

フワフワ集中してないし。

このままじゃ体調さらに悪くなるだろし来週も大変そうだわ…。

覚えることてんこ盛りだし、私ムリかもとかちょっと思った。

ネガティブになってもしゃーないからやるだけだけど。

とりあえず明日行けばお休みだから!

 

晩ごはん食べてからまたお散歩へ。

今晩は寒い!

ついついコンビニ寄ってお菓子買っちゃった。

散歩の意味なし。

とにかく今週は無事に終われば何よりだから。

いのちだいじに、あと1日がんばろう