12/7

今朝は4時に一度目が覚めて、5時半まで二度寝

なんだか久しぶりにスッと目が覚めました。

 

朝から今週のしいたけ占いを改めて見て、ホンマにその通りの状況になってるなぁと。

気合い入れなきゃだわ。

良い年越し迎えたい!

 

が、会社に行けばモチベーションダダ下がり。笑

仕事やる気ない人がいて、今日は一時間も前に「今日はもう終わろう」ってなって呆れてしまった。

さっきアンタ休憩したのなんやったん?みたいな。

 

イライラしてもしゃーないし、ケーキでも買って帰ろうと思っていたらケーキ屋さんお休みだし。

しょんぼり。

まぁそんな日もあるか。

たぶん来週とかにはこの仕事も終わりそうだし。

落ち着いたら有給とってのんびりするんだー。

 

寒いせいなのか、最近食欲がちょびっとだけ低下気味?

もう少しちゃんと食べた方がいいかな?

でも歩く量減ったしな。

太りすぎないように気を付けなきゃ