4/19

今朝は5時半まで寝れました。

昨日頭を暖めて寝たせいかな?

 

今日も忙しかったー!

午後にホッと一息入れる時間が全くない!

迫り来る書類をどんどん片付けていってようやくあと少しで終了って時にチャイムがなるので目まぐるしい。

今は朝の方が時間あるので、朝のうちに昨日の復習と勉強してる感じ。

いつになったら自分で納得するかなぁ。

まだもう少しかかりそうです。

 

久しぶりに早めに帰れて、晩ごはん食べてからお散歩がてらスーパーへ。

ついつい余計なものまで買ってしまうのホンマ良くない。

ま、楽しみもないとね。

来月の飲み会のお誘いがあったり。

ボチボチやっていくしかないねー。