10/30

ワクチン副反応のせいで体内時間ブレブレ。

昨日17時前に薬飲んでベッドに入って目が覚めたのが23時半くらい。

そこから寝れなくてダラダラスマホ見てたら、完全に薬切れたっぽくて関節が痛いけど、寒いからベッドから出たくなくてもぞもぞ。

3時ごろ念のため体温計ったら37℃まで戻ってたから、あとはこの関節痛だけっぽいけど。

 

3回目の副反応が軽かったからなめてたけど、ホンマめっちゃしんどいわ。

結局4時頃にトイレのついでに薬飲んで、効いてきた頃に再度寝落ちして目が覚めたら8時前でした。

そして空腹でお腹がグーグー言ってる。笑

子供か!

結局昨日も朝ごはんしかたべてなかったもんね。

チョコとかはつまんだけど。

 

その後はとりあえず通常モードに。

お散歩にも出かけて、昨日行けなかった分お買い物も。

でも無理するのは怖いので軽めに。

来週は祝日もあるしね。

午後にも再度お散歩にも出かけられて、ようやく体調戻ってきた感じかな。

大河ドラマ見て、早めに寝て来週に備えよう!

 

 

10/30今日の良かったこと

・ワクチンで体調悪いとはいえたくさん寝れた

・なんとか週末で体調回復した

・今日は復活してお散歩いけた