4/14

今日は6時ギリギリまでぐっすり。

やっぱり疲れたまってるのかな?

 

今日は午前中は割とのんびりできたけど、午後からは新しい仕事を習ったのとめんどくさいオーダーがあったのとでバタバタ。

金曜日に新しいこと習ったら週末ですっかりわすれちゃう!!

久しぶりに帰るの遅くなってしまった。

金曜日の夕方で集中力も切れちゃったね…。

 

ぐったり疲れて帰って晩ごはん。

食べた後にお買い物がてらちょっと遠くのスーパーまでお散歩。

帰りにロイヤルホストに寄ってイチゴのブリュレパフェを食べてしまった。

がんばったご褒美ということで。

とにかく疲れたからしっかり週末で疲れを取ろう。