4/4

今朝は5時半起き。

生理中だから眠ため。

仕事中には寝てる場合じゃないから、しっかり寝れて良かった。

 

朝ごはん、お弁当作って今日も自転車通勤。

空気は冷たいけど、冷えるほどでもなく。

今が一番良い季節かも。

新しい職場も2日目。

結構普通に仕事こなすのね…。

新しいことどんどん出てきて、覚えてらんない。

失敗して覚えていくしかないね。

まずは一生懸命に。

完全なるオフィスワークなのですっかり運動不足の気配。

 

今日は家帰って、晩ごはん食べながらお米を炊く。

週末炊くの忘れてた…。

今週分は確保できたから、お弁当も大丈夫。

疲れを貯めないように今日も早めに寝よう。