4/15

今朝は6時半起き。

昨日は何だか寝付けなくて遅くまで起きてたので、寝足りない感じ。

でも7時には起き出したのは、春で暖かくなったせいなのか、あまちゃんが見たいからなのか。

 

朝ごはん食べて早めに買い出し。

スーパー行って八百屋さん行ってお肉屋さん行って。

帰ってからはテレビタイム。

新しいドラマ始まってきてるからボチボチ見つつ。

お嫁くんがとりあえずおもしろかったです。

 

夜は友達が旅行で来ているので晩ごはんをご一緒に。

と言ってたけど、実際合流したらお腹いっぱいだったのでカフェでお茶することに。

先月も会ったばっかだったけど、色々しゃべりまくってあっという間に時間が経つ。

最後は駅までお見送りしてから私も帰宅。

今日は冷えたので先週お誕生日に入浴剤入れてお風呂入ったらぽっかぽか。

今日はぐっすり眠れそう。