5/15

今日も5時前に起床。
これが身体のリズムとして刻まれているのかな?

今日は久しぶりにパンの朝食を。
たまにはいいね。休日感。
ざっと掃除して一息ついてから、たのしみにしていた17才の帝国の録画を再生。
今のクールで一番楽しみかも。
胸がザワザワします。
2回目もおもしろかった!

その後は図書館まで歩いていって、とりあえずカードを作成。
これで本が借りられる!
しばらくは本をゆっくり読める時間があるかはわからないけど。
ずうっとインプットの時間がなくて飢えていたから。

昼からは景色の良い山の上まで行ってきました。
高所恐怖症なのでちょっと怖いくらい。
山の上は気温も低くて風もあったから寒かったぁ。
仕事の疲れもあるけどこの疲れは肉体的なものとは違うから、週末はなるべく動く方が良さそう。
オフィスワークになって身体は動かさないのに、3食きっちり食べてたら太るしね。

楽しみな大河もしっかり見て、早めに寝るとしましょう。


5/15今日の良かったこと
・久しぶりにパン朝食食べた
・録画ドラマ順調に消化できてる
・新しい場所に行ってきた