9/27

今朝は5時半起き。

最近遅くまで眠れて嬉しい。

 

完全に涼しい通勤タイム。

涼しいせいか、自転車こぐのも早くなっているのか到着時間が最近早いのです。

家出る時間は変わらないか、むしろ遅かったりするのに。

ま、このチャリ通勤もあと3日か…。

 

お仕事も特に変わりなく。

むしろ落ち着きモード。

今さらデカイ仕事などないしね。

 

退社後は晩ごはんを大同電鍋にセットして、温めている間にお散歩へ。

もうすっかり暗いからなかなか歩こうっちゅー気にならないけど。

がんばらなくては。

せめて雪が積もって歩けなくなるまではね。

 

 

9/27今日の良かったこと

・ゆっくり寝れた

・通勤のチャリが早くなってる?

・夜のお散歩も暗い中がんばった