10/31

今朝は5時半起き。

ちゃんと寝れるか心配だったけど、普通に寝れたね。

 

週末はワクチンでグダグダしたけど今日から通常生活へ。

朝ドラやっぱり泣ける。

1人じゃできないものを、みんなで力合わせて作り上げていく。

私は人力飛行機じゃなかったけども、そんな大学生活を送っていたから、やっぱり懐かしいんだよねぇ。

そして、普段朝ドラなんて見たこともなさそうな人力飛行機ガチ勢の人たちにも朝ドラが広がっているのがとても楽しい。

 

会社では黙々とPC作業。

明日から新戦力も加入するらしく、一体どうなることやら。

月末で、早めに退社できました。

その足で歯医者さんへ。

着々と歯が治っていっててとてもうれしい。

今日は麻酔なかったので、ちゃんとごはんたべられました!

 

 

10/31今日の良かったこと

・ワクチンでしんどい週末だったけど切り替えできた

・朝ドラやっぱりステキ

・歯医者さん行った