3/18

今朝は7時過ぎに起床。

昨日は飲み過ぎて夜中にトイレも行ったし。

ダルダルでベッドから出たくなーい。

まぁ、今日から4連休だしね。

 

のそのそ10時頃から朝ごはん。

昨日やらなかった洗濯機も朝から回して。

昨日のお酒が残ってるわけではないんだろうけど水分取りすぎたせい?か冷えてるし。

もう今日はぐでーっとすごそうと決めて、TVer見る。

 

2時過ぎに一応散歩しようと外に出て八百屋さんと近くのスーパーに。

5000歩ほど歩いてから帰ってまたテレビ。

早めの晩ごはん?に鍋焼きうどんを食べて。

何にもしなかったなぁ。

やっぱりお酒飲んだ次の日はやばいね。

すっかり弱くなったもんだ。