3/17

今朝も目覚ましで起床。

春眠暁を覚えず

こっちの春はまだまだ寒いけどね。

 

今日の午前中はオフィスで一人。

満喫する。

時々話しかけてくれる人もいるけど、一人は嫌いじゃないんだよー。

午後からは人も増えたけど、午後にはやることもなく。

外はなぜか雪!

聞いてないよーって思いながらも、止まないまま退社時刻に。

傘差して、約束のお店まで歩く。

 

今日の夜はお友達とのご飯。

前にランチで行った店に今回は夜訪問。

イタリアンたくさん食べて、お腹いっぱいになりました。

しらすと菜の花のパスタがおいしかったなぁ。

話も相変わらず弾みまくり気がつけば23時を回ってる!!

何時間いたんだ。

 

電車に乗って帰る友達と別れて、私は歩いて帰る。

ちょうど日付の変わる頃に家に戻って、冷えきった身体をとりあえずお風呂入って暖めて。

楽しい気分のまま今日はとりあえず寝てしまおう!