2/12

今朝は4時過ぎ起き。

さすがに昨日寝すぎたね。

 

今日はお出かけ。

好きな番組の展示があったので、それを見に行く。

楽しかった!

写真も撮ってもらえてクリアファイルもらって満足して帰ってきました。

その後はバレンタインのチョコの予約販売へ。

予約してた時間より早かったので早めのお昼にうどんを食べて。

チョコも予約しといたからちゃんと買えて良かった!

今はこんなシステムになってるのね。

 

その後はさっくり帰って、またテレビ見つつお昼寝。

やっぱり疲れてんのかな?

 

煮麺を晩ごはんに食べて、1週間のお楽しみの大河ドラマ

今週もおもしろい!

この松山ケンイチ好きすぎる。

このライトさなら、若者もとっつきやすいよね。

とか言いつつ、私も若い頃は全然興味なかったんだけどね。

 

明日からはまた現場だ!

だんだん終わりも見えてきたし。

来週はたぶん山場の1週間。

気合い入れてがんばるぞ!