2/11

今朝は5時半までぐっすり。

久しぶりにこんなに寝たぁ。

寝不足なるとぐっすり寝れるのね。

かといって寝すぎてちょっとしんどい。笑

 

朝ごはん食べて、しばらくゴロゴロしてから買い物へ。

八百屋さんが祝日でお休みだったのをお店に着いてから気づく。

はっさく買いたかったのに…。

しょんぼりしながらスーパーはしごしてキウイだけ買ってきた。

月曜の仕事帰りにはっさく買おう。

 

死ぬほど寝たのに、お昼寝ウトウト。

飲み会ってやっぱりエネルギー消耗が激しい。

気も使う?けど、冷たいものガブ飲みするのが苦手みたい。

夏ですら氷入った飲み物ほとんど飲まないもんね。

 

明日も街に出るから今日は早めにしっかり寝よう。