2/13

今朝は5時前まで寝れた!

良い感じだ~。

生理明けだからかな?

毎日これくらい寝れるようになってほしい!

 

今日も現場へ。

今日もめっっっちゃ順調で、午前中で今日の作業がほぼ終わっていたという。

明日の分を午後からやるか!と思っていたら、そうはうまくいかずに結局夕方に帰ることに。

顔見知りの仲間もできてきて、少しずつ仲良くなってきてるのも嬉しい。

 

そして明日は急遽別現場に派遣されることに。

今までとはまた全然違うことをするから、がんばらないとなー。

オフィスにいたら寝そうだしね。笑

 

今日も早く寝て、明日に備えないと!

明日は昼ごはん持って来なくて良い、と言われているので食べさせてもらえんのかな?

それも楽しみにしてようー。