3/5

今朝は6時半起き。

トイレにも行かないで良かった。

 

今朝は起きてから朝ごはん食べながらそのままダラダラテレビタイムに移行。

ごはん二回炊いて、冷凍用とちらし寿司を作る。

久しぶりにちらし寿司作った!

早速たべたけどうまい!最高!

でもちらし寿司のためにとびっこ買ったのに、載せるのを忘れてしまった…。

明日からしばらくお弁当もちらし寿司だ!

 

昼頃からようやく外に出てぷらぷら散歩。

外は日差しもあってあったかい!

とはいえそこまでたくさん歩かずにまた家に戻ってテレビへ逆戻り。

そのまま大河ドラマ見て。

松ケンがステキすぎてやばかったね!

週末もあっという間に終わり。

来週はどんな一週間になるのかな。