12/11

今朝は5時起き。

でも二度寝して7時半ぐらいに起き出す。

この三連休でしっかり寝れてたらいいなぁ。

 

朝からスーパーへ買い出しに。

毎週買うヨーグルトとか肉まんを買って帰る。

帰りにキャベツを1玉。

帰ってからはまたぼんやりテレビを。

金、土とお出かけしてたので、ようやくゆっくり過ごしてる感じ。

 

作りおきやスープを作って。

夜は豚肉の味噌漬けを焼く。

晩ごはん食べてようやく元気出てきて、事務処理の手続きの準備をする。

ちゃんと1つずつ片付けていかなきゃね。

大河ドラマは相変わらず辛い。辛すぎて。

来週とうとう最終回。

 

明日からはまた仕事。

なんだか最近ハードモード。

しっかり気を引き締めてがんばろう。