11/23

今朝は6時ちょい前起き。

生理始まったし、ドンと寝れた。

 

朝ドラの今週の違和感、私は舞ちゃんのキャラが変わったのが一番かもしれない。

物語の雰囲気が変わったのはそういうもんかと諦められるけど、舞ちゃんのキャラ変わりすぎじゃない?

新しい環境でキャラ変にしては性格が全然変わりすぎてて私はそこが気になってるんやな、と思った。

無駄なコメディータッチは気になるけどな!

 

今日はとりあえず撮りだめしてあったエルピスを2週分一気に見て、そのあとドラフトコント。

最初はあんまりピンときてなかったけど、エルピスさすがに引き込まれてきた。

 

そしてお昼も過ぎたのでそろそろ外出。

今日は久しぶりに自転車で!

ついでにグルグル歩き回っていたら、お腹空いてきてランチ食べようと思うも、行きたいお店がみんないっぱいやらお休みやらで。

結局家の近所まで戻ってきて餃子定食を食べる。

 

戻ってからはまた録画のテレビ三昧。

夜にとうとう今シーズン初ストーブのスイッチ入れてしまった…。

まぁ寝る前2時間くらい?

これからは毎日この生活だなぁ。光熱費…。

明日は仕事で久しぶりの力仕事だし、歯医者もあるし。

しっかり気合い入れてこ!