12/12

今朝は3時に目が覚めてからウトウトして5時。

生理が近くなってきたから眠れないのかしらね。

 

朝ドラ、大河内教官!!スキ!!

めっちゃくちゃかっこよくてトキメキまくりながら出社。

仕事はやる気なさすぎてやばかったけど。

なんだか色々つもり積もってキャパオーバー。

もうやりたくなーい。笑

せっかくなので有給週1ぐらいで消化しながら乗りきるとします。

なんか自律神経もボロボロで眠たくなったりお腹空いたり忙しい。

きっと無理してたツケが出てきたのかな。

もう無理なんてしないって思ってたのに。

 

今年最後の総決算だね。

来年をどう過ごすかどうありたいかも考えていかなくちゃ。

しいたけ占いがホンマ癒し。