1/12

今朝は4時ちょっと前に起床。

せめて4時過ぎまでは寝たい!

でも昨日は眠すぎて早く寝たし、まあまあなのかな。

 

今日も朝ごはんとお弁当作って、録画してた朝ドラ。

辛い…。

舞ちゃんはやっぱり妹やなぁ。

家族に対する甘えをめっちゃ感じる。

やっぱり私は悠人兄ちゃん的人間なので。

でも親としても側にいてくれる方が嬉しいんだろうね。

ここからどうやって物語が進んでいくのかしら。

 

今日も現場に行ったものの、特にやることもなくまさかのすぐに終了。

後はオフィスでのんびり。

もう少し仕事できるようになりたいなぁ。

がんばれ、私。

早く帰ってのんびりして、今日もしっかり寝よう。