11/1

今朝は4時半起き。

目覚めが早くなってきてしまった。

 

今日も朝ドラ最高!!

責任感強い人、私めっちゃ好きなんやなぁって見ながらしみじみ思いました。笑

俺が何とかするから、ってきゅんきゅんする。

 

自分も完全にそっち側のタイプなんだけど。

歳をとっていくごとに、自分だけではどうにもできないことに気付いて楽になってきたけど、同時に寂しくもあり…。

若い頃は苦しかったけど、やっぱり楽しかったんだよね。

最近の風潮なのか、責任感強い人って周りではもう全然見なくなっちゃったなぁ。

…単純に自分も周りも歳をとっただけ?

 

仕事は新メンバーも増えて人口密度が高い!

スペースが減ってきたよ…。

今までのびのびやってたからギャップが。

来週からはさらに増えるみたいだし。

どうなることやらー。

 

冷たい雨の中帰ったけど、止んだので夜のお散歩も行って。

ヤクルト1000飲んだし、今日はぐっすり眠れる予定!

 

 

11/1今日の良かったこと

・朝ドラきゅんきゅんする

・朝から駅前探検した

・ヤクルト1000飲んだ