11/28

今朝は5時15分起き。

自分では眠りが浅かったのに、スマートウォッチの睡眠スコアは高いという。なぜ?

 

先週から?マークがいっぱいの朝ドラ。

でもこの区間を捨ててでも、桑原先生が書きたいこと伝えたいことはこの先にあるはずなので。

私はそれを楽しみに見続けるだけです。

たかしくんの短歌がやっぱり素敵で。

後、自称愛妻家なのに、女子にデリカシーない言動しまくる中澤学生がリアルで笑けた。

 

仕事は何だかぼんやりモード。

慣れてきて中だるみしちゃってるのかな?

怪しい咳してる人もいるし、しっかり気を引き締めなくては。

 

なんて思いながら帰宅して、大同電鍋セットしてから牛乳買いに再度外出したら、なんとオートロックの鍵を家に忘れてしまった…。

入れなくてどうしようって思ってたら、ちょうど同じアパートの方が帰ってきて、事情を話して一緒に中に入れてもらいました。

間一髪。

でもホンマやばいので、しっかりします。

明日は雨みたいだし、ホンマ注意やな。