1/8

今朝は4時半起き。

でも昨日の夜ははやかったので、まあまあ満足。

 

のんびり朝ごはん食べて、またゴロゴロ。

お昼を食べてから、今日はようやく初詣に近くの神社まで。

まだまだ割とたくさんの人が来ていてびっくり。

ついでに帰りにスーパーに寄ってお買い物。

昨日も思ったけど、野菜が高い!!

年末より高いってどういうこと?

本当は水菜買いたかったけど諦めた…。

戻ってから、また来週分のスープを仕込む。

来週はキムチ鍋風だよー。

 

そして楽しみにしていた新しい大河!

また去年とは雰囲気が違っていてとてもいい!

CGすごくて、時代ーって思ったり。

今年も楽しみにしてます。

明日もお休みなことが本当に嬉しい。