12/4

今朝は6時過ぎ起き。

たくさん寝れてうれしい。

 

朝ごはん食べて、またまたTVerNetflix三昧。

このままではいかんと昼前に散歩に出て久しぶりに外でランチ。

優しい味の中華で定食いただきました。

おいしくって満たされたぁ。

私、キクラゲ好きなのかもって食べながら気づきました。笑

 

戻ってからはまたNetflix

First Love初恋を見る。

ストーリーがあっちこっちに飛びまくりでグルグルするけど、満島ひかりさんが素敵!

後は最終回だけ。来週のお楽しみかな。

 

夜は相変わらず大河ドラマ見て。

毎年思うけど、なんでこんなに戦ってばかりなんや、と。

今週も辛い。おもしろいけれども。

 

買ったばかりの、あずきのチカラの肩用のやつがすっごく良い!

重くてびっくりするけど。

ずっしり温かくてめっちゃ気持ちいい~。

会社用にヒモ付のやつも買ってみました。

明日から使ってみよう。