1/9

今朝は6時に目覚ましで起きる。

ようやく眠れるようになったなぁ。

 

朝ドラ見ながら朝ごはんを食べて、そのついでにお風呂掃除と防カビ燻煙剤をたく。

これで気持ちよくお風呂入れるわー。

まぁ朝ドラが辛くて、ちょっとした現実逃避だったりするけど。笑

 

私は最初から悠人兄ちゃんに感情移入してるので、とても辛い。

悠人兄ちゃんほど頭は良くなかったけど、家庭内のポジションはまんま悠人兄ちゃんだった自分は他人やと思われへんのよね。

実家から距離置いてるのも同じ。

 

今日はお昼ごはんにたらこパスタを作って。

食べてからブラブラお散歩へ。

久しぶりのプラス気温で道路が大変。

今晩からまた雪降るみたいだし、明日無事に出勤できるかな?

おにぎり用のごはんも炊いて、スープも作って。

とりあえず来週の準備もオッケー?

明日、無事に会社行けますように。雪あんまりひどくないといいな。