9/5

今朝は一度トイレに起きたけど、二度寝して6時前まで寝れました。
割と寝れたね。

台風のせいか強風の中、チャリで通勤。
涼しいっていうより寒いよね。
会社はなんだかハードモード。
私の仕事もたくさんあってバタバタしてたのはいいんだけど、近くの席で号泣してる人がいてめっちゃ気ぃ使ったぁぁ。
情緒不安定なお年頃かしら。
とりあえず自分が頼まれた仕事は終わらせることができてホッとしました。
今週は私も要注意ウィークで気を引き締めていこう。

またまた涼しい強風の中チャリで帰宅して。
朝よりは湿度が高い分暑い感じ。
晩ごはんにキムチスープと冷凍してあった味つき豚肉とキャベツを炒めたものとグレープフルーツを食べて。
また夜のお散歩へ。
強風の中しっかり歩いてきました。
明日はもっと風が強くなるかも?らしいので気を付けなきゃ。



9/5今日の良かったこと
・たくさん眠れた
・仕事忙しかったけど頼まれた作業は終わらせた
・グレープフルーツおいしかった!