7/10

今朝は5時前に目が覚めました。
小雨が降ったりやんだりで湿度高め。
ベッドの中でスマホいじってて、7時頃には朝ごはん。

今日は1日日中雨降ったりやんだりの予報だったのに、割と晴れてきて、湿度も温度も予想以上に高め。
何かすっかりしんどくなっちゃって、掃除だけしてゴロゴロしてすごす。
途中でテレビも切っちゃった。
ちょっとインプット過多。

それでも投票だけは行って、遅い昼ごはん?早めの夜ごはんにラーメン食べに行きました。
外食なんてちょっと久しぶり。
今日は選挙のおかげで大河もないので夜散歩もできるし!
夜は少し気温も下がって気持ち良かったです。

さて。来週はとりあえずいったん最後の忙しいピークかな。
体調も悪い方に向かって行ってるし、まずは身体第一に無理せず乗り切ることを目標にがんばろう。
三連休が待ってるぞ!


7/11今日の良かったこと
・7時に起きた
・お休みの日もちゃんと毎日の家事ノルマこなして作りおきも準備した
・久しぶりにラーメン食べた&お散歩した