7/2

今朝は何度か目覚めつつも5時半まで寝れました。
ゆっくり寝れたのうれしい。
まぁ寝たのも遅かったしね。

昨日治療してもらった歯も全然痛まない!
やっぱり先生天才やな。
そして生理後の体調良い期なのだと認識。
気温も高すぎないので、今のうちに色んなこと片付けちゃおうと。
家の耐震対策を全くしてなくて、気になっていたのです。
棚から物をいったん全部下ろして、床に耐震のやつをつけて再度並べ直したり。
ずっと気になってたことを片付けると、本当にスッキリするね。

そしてまた八百屋さんへ。
いつもなら菜っ葉を買っておひたしにするのですが、暑いので水菜を購入。
生でも食べれるもんね。
枝豆も買って、帰って早速ゆでてつまみ食い。
あまりにおいしすぎてつまみ食いで食べきりそうになっちゃった。笑
いつもなら市販のおやつを食べたくなるのに、今日はなぜか枝豆やらくだものやら素材そのものを食べたくて。
閉まる間際の市場で半額になってたメロンやら食べて幸せ。
夜のお散歩にも出て、偶然ロケ中の某充電旅のご一行とすれ違ったり。
なかなか有意義な1日でした。
明日は暑いみたいだから、無理せず。



7/2今日の良かったこと
・ゆっくり寝れた
・歯が痛くならなかった
・やりたかったことやれた