11/20

今朝は5時半起き。

昨日幸せな気持ちのまま早く寝たので、寝起きも幸せの余韻に溢れているわ。

 

朝ごはん食べたら、家事と作りおきを準備しながら昨日全然見れなかったTVerでドラマやバラエティー見たり。

昼過ぎに、今日家から一歩も出てないぞ!と焦って職場ではくサンダル買いにお出かけへ。

ついでに薬局にも寄ってきました。

一時間ほど散歩もして帰ってからはまた録画のノルマ消費。

結局エルピスだけは追い付かなかったから、次の祝日の課題だな。

今日はあんまりお腹も空かないので、ちょこっとお菓子つまんで、フリーズドライの鮭雑炊食べて終了。

大河ドラマもホントに佳境だね。

地獄も地獄。

 

明日からまた仕事。

来週は祝日あるからまだ気楽だけど。

明日に備えて早めに寝ようー。