8/14

今朝は4時半起き。
休みの日とは思えないね。
街も今朝はめっちゃ静か。
うちのアパートもみんな帰省したのか全然電気がついてない。
でもなぜか私の部屋の上だけはいらっしゃる模様。
同じ単身用アパートでも、隣の建物は電気ガンガンついてて。
違いがおもしろい。

明日もお休みだから今日も思う存分ゴロゴロ。
もうなーんにもしてない。
テレビつけてたのも途中で切ったし。
昼寝ちょっとだけしたり。

あ、月末にお休みが取れたので、安く泊まれるホテル探して予約しました。
3000円で大浴場と朝食バイキング付き。

大河の合間に軽くお散歩行って。
お休みも明日まで。
作りおきを用意しなくちゃ。



8/14今日の良かったこと
・ひたすらダラダラした
・お昼寝した
・ちゃんとお散歩行った