12/13

今朝は、というか昨晩はなかなか寝付けなくて布団の中で二時間以上ゴロゴロしてからようやく眠れた!と思ったら3時に目が覚めて、その後何回かウトウトして結局5時過ぎに起きる。

なんだか突然体調最悪。

低気圧のせいなのかな?

疲れが出た?

 

朝ドラ、大河内教官大好きすぎてやばい。

柏木学生の株は下がる一方だけども…笑

思いやりを押し付けてくるのが若さかもしれないけど。

…いや、年齢ではないか。

押し付けがましいおじさんたくさんいるもんね。

 

そして25歳妻子持ちでパイロット志望の中澤学生の人生プランがそもそも私には理解できずなんよなぁ。

優先順位はどうなってんのよ!中澤学生。

全てを手に入れるって野望もまた若さなのかなぁ。

そんな気持ちをとっくに失ってしまったからこそ、まぶしいのかなぁ。

 

仕事はまったりダラダラ。

逆に辛い。

年明けからは忙しいんだろうなぁ。

それこそもういらんってくらいに。

それまではガマンして乗りきるしかないか。

 

明日の夜は忘年会だ!

それを楽しみにがんばろー